2020年冬ドラマの注目ランキング発表!1位は天海祐希のトップナイフ!

2020年1月からスタートする冬ドラマの期待ランキングが【ランキング―】サイトにて発表されました。

みんなはどのドラマに注目しているのでしょうか⁉

ランキングを確認して、今から録画の準備をしておきましょう♪

スポンサーリンク

2020年冬ドラマ注目ランキング

1位:トップナイフー天才脳外科医の条件ー
2位:絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
3位:恋はつづくよどこまでも
4位:シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
5位:10の秘密
6位:病室で念仏を唱えないでください
7位:知らなくていいコト
8位:ケイジとケンジ
9位:テセウスの船
10位:アリバイ崩し承ります

出典: 「ランキング―」公式

2020年冬ドラマ注目度1位【トップナイフ】

天海祐希さんが出演するということで注目度NO.1に輝きました。天海祐希さんといえば、カッコいい女を演じさせたら前にでるものはいないでしょう。

今までにも女性が憧れる女性を数々演じてきました。

天海祐希出演作品
  • 離婚弁護士
  • 女王の教室
  • トップキャスター
  • BOSS
  • 緊急取調室

天海祐希さんが出演するドラマは、どれも緊張感もあり、笑いもあり面白いですよね。

つい最近では年末の『笑ってはいけない』にも出演し、シリアスな演技を見せてくれました。

後ろを向いて笑う天海さん可愛かったですね~‼

これを見て、トップナイフに期待した人も多かったはず‼
トップナイフでどんなカッコいい天海祐希を見せてくれるのか今から楽しみです♪

トップナイフー天才脳外科医の条件ーは2020年1月11日(土)よる10時スタートです。

2020年冬ドラマ注目度2位【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~】

みんなが注目する2020年冬ドラマランキング2位は、シーズン4となる【絶対零度~未然犯罪潜入捜査~】でした。

絶対零度は、シーズン1・2は上戸彩さんが主演でしたがシーズン3から沢村一樹さんが主演となりました。

さらに沢村一樹さんは、前クール『グランメゾン東京』を終えたばかりですぐにドラマに出演されてます。

前作からのファンも多く、新たなキャストが迎えられたシーズン4に期待が高まっています‼

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~は2020年1月6日(月)よる9じから放送スタートです。

2020年冬ドラマ注目度3位【恋はつづくよどこまでも】

注目ランキング3位は、上白石萌音さんが主演の【恋はつづくよどこまでも】でした。

魔王と呼ばれるドSな医者を佐藤健さんが演じることが話題で”ぜったい胸キュンする”言われています。女性の注目度NO.1かもしれませんね(笑)

今期は医療系ドラマが多いので、恋愛要素が強い『恋つづ』は注目度が高いのも納得です‼

【恋はつづくよどこまでも】は2020年1月14日(火)よる10じ放送スタートです。

まとめ

今回は『ランキング―』で発表された2020年冬ドラマの期待度ランキングを紹介しました。

あなたが期待している冬ドラマは入っていましたか?

話題に乗り遅れないように今から録画予約しておきましょう♪

タイトルとURLをコピーしました